FC2ブログ
ろいちゃ。
読むだけでみるみるお茶が美味くなるお茶農家ブログ(嘘)
御茶所静岡県は袋井市に住むお茶農家の婿「コースケ」の成長日記みたいなアレ。
使徒、襲来したの?
20150622094229.jpg
本日、2015年6月22日は、エヴァンゲリオンの第1話で使徒が襲来した日だそうですね。

エヴァの放送時は高校生でしたが、寮生活をしていてテレビがなかったのでリアルタイムでは観ていませんでした。ニュースで綾波レイの等身大フィギュアが販売とか言ってるのを見てドン引きした記憶はあるけども。大学生になってから、寮の同室の先輩から勧められて観たのが初めてです。VHSで画質がめっちゃ悪かったんですが、気にならないくらい面白かったですねー。最後がよくわかりませんでしたが。映画もよくわからんかった・・・。

ミサトさん、今年29歳っていうことは俺より6歳も年下かー。当時はお姉さんっていうよりオバさん寄りのイメージだったのに、まさかの年下。うん、それもイイね!

まあ、ガイナックスのアニメだったらエヴァよりグレンラガンのほうが好きだったりするのですが。あの熱さと勢いがたまりません。またアニメ観たいなあ。劇場版もいいなあ。
51CDMgly35L.jpg

【今日の作業】
写真 2015-06-22 18 02 20
引き続き整枝&防除やってました。
今月中に終わらせちゃわないとなー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2021 ろいちゃ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.